スポンサーサイト


またまた 袋

ここ2.3日寒すぎて 家から 出たくない・・・
で 袋またまた 作っちゃいました

まずは
黒の小紋のちりめん こんな 小紋 着たいなぁ~
1


紫つながりってことで
これは 化繊なので 雨の日でも大丈夫~
2

で子供の着物何点か ヤフオクで落札したので
背中のメインではなく お袖の所を使って
まずは 右の袖の部分で 赤のちりめんとあわせて
3

左袖の部分を使って 亀甲柄で あわせてみました
4

で この前作った松竹柄 梅がたりない・・・で
梅のボタン 作ってみました
5
・・・・て 梅に見えます?
6

こんな感じで 寒い冬をすごしております
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
わ~~!!早速、梅のボタンを作られたのですね~~v-254
可愛いです~~!! 上手に作られますね~~♪
しかも、また新作が続々と!!
私、上から3番目の白の「めでたい柄」バッグにズキューーンとハートを射抜かれてしまいました~~v-10
私って、古典柄でめでたい柄が好きなんだな~~と今更ですが、確認しましたv-363
ただ今、風邪ひき中で・・ゲホゲホ言いながら、パソコン見てます・・v-355トホホ・・・。
息子たちに「風邪ひいたら、ぶっとばすで~~!」とか言っていた私なのに・・。ドよ~~ン。v-406

大寒波がきてるみたいなので 暖かくして 休養してくださいね
そんな私も 朝から 熱だして 息子に 「若くないんだから・・・」と 言われちゃいました ヒェ~

古典柄 いいですよね~ 私も好きです
にしひんさんのハートをしとめた バック 子供の着物の袖なので 小さめのバックなのですよ

ん! せっかく ブログでしりあえたので 今度 にしひんさんイメージして 袋作ってみますね
古典柄も入れて お楽しみにしていてくださ~い♪♪

Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
