スポンサーサイト


我が家のタンブラー

自称タンブラーマニアの私
ブログに写真のせてみるか・・・・と
食器棚へ・・・・
普段使ってるタンブラーは 取り出しやすいところにあったのですが
ほとんどが 奥・・・・なので
とりあえずってことでまずは

1
結構使われている方々
奥のシルバーのタンブラーは保温性が強いのと横のボタンを押すと飲むところの口があくので便利
ピンクのスタバの手つきは何故か2個ありますww


次は お出かけの時自分用ではなく 友達用にコーヒーとか持っていったとき使う方々
2
やっぱり スタバが多いかな ふたがしっかりしてるからね~

次は ちょっと 小さい方々
3
GAP(奥のしましま)は おそろいのカバーつきですが もったいなくて使えませんww
手前のキンカンは お気に入りww

あとは・・・箱に入って眠ってる方々もおりますが 今度ってことで


あ!
大事な方々 忘れてました・・・・





4
デコった方々であります
今は袋作りにはまってますが ちょっと前までは デコにはまっておりましたww
何個か作って プレゼントしちゃいましたがww 唯一自分用に作ったのが 右のタンブラー
でも 洗う事考えると なかなか使えない~(笑)
スポンサーサイト

コメント

うひょ~~~~!!
どんだけ、持ってはるのですか~~~!!
これは確かに「タンブラーマニア」ならでは 品揃えですねv-363

でも、どれも面白かったり、おしゃれだったり~~ですねv-344
私も「キンカン」が結構好きかな!!

あと、デコv-353 すごいですv-346
これはもう芸術ですねv-398素晴らしい~~~v-343
私も今度、見かけたとき買ってみようっと♪
「眠ってる方々」 また起こしてきて 見せてくださいね♪

Re: タイトルなし

にしひんさま

写真撮るのに たまたま 休みだった息子に
「どんだけ~♪」といわれちゃいました(笑)

キンカン私もお気に入りです 龍角散もあったはずなんだけどなぁ~

袋の件 ぜんぜん OKですよww
どんな感じか 私も見たいしww
袋だけと 持った感じでは 違ったりするので
今後の参考にも是非(笑)

おはようございます~~!
早速のお返事~^ありがとうございます!!

着物を着て袋を持った画像は、卒業式本番が終わってからアップするとして、取り急ぎ、興奮冷めやらぬうちに(笑;)バッグの紹介をさせてもらっちゃいますね~~~v-346
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
