スポンサーサイト


献血

雪がまた 降りそうなので 降る前にお買い物ってことで
今日は イオンまでいってきました
レジがすごい込んでいたので 時間つぶしに 献血ルームに行ってきました
献血ひさびさ~ いつも職場にバスが来たときには必ず献血してたのですが
献血ルームは 初めて
すご~い 綺麗で びっくり!!

きょうも400mlしてきましたよ~
1
ただ今 キャンペーンで 女性は400ml 2回すると 粗品もらえますww

献血しながら お茶飲んでくださいって 初めてかもww
献血が終わると お休みくださいって
飲み物は飲み放題だし アイスはたべますか?って言われるし
お菓子もあるしで いたせりつくせりで びっくりしました
ここまでしないと 献血しないのかなぁ~?
でお土産で
2
ウエットティッシュと ジュース ホワイトデーキャンペーンで クッキー付きでした

血液検査もあとで来るし 体調管理にはいいと思うので
献血 好きなんですよね~
血管探すの 大変そうでしたが 血の流れは いいみたいで 今日も
「え? もう 終わりますよ・・・早いですね~」って 言われちゃいました

次は最短で6月末出ないと献血ができないみたいなので
息子と一緒に 行こうかと思ってます
16歳からできるみたいなのでww
スポンサーサイト

コメント

わお!!献血!
それは、良いことをされましたね~~~v-411
イオンに献血ルームがあるとは!!
しかも、アイスも食べれるとは!!
しかも、たくさんのお土産付き♪
しかも!! 400mlって!!v-405

献血・・・実は長いこと していませんv-356
それに 記念すべき、初献血の時は、「比重が足りなくて 無理ですね~~」とお断りされた苦い思い出が・・。
少々、貧血気味なのですかね~~。

ここいらだと どこへ行けば献血できるのかな~~?
一度、行ってみようかな~?
いえ、決して、アイスやお土産につられた訳ではないですよ;。

健康!

こんばんわ~
献血って、する側も健康じゃないと出来ないですよね~
自分の体調管理にもなるし、実は一石二鳥なんですよねv-219

うちは旦那さんが定期的に会社に献血カーが来るので
3ヶ月に一度献血してますがv-74
私は一度もしたことが無いので・・・
機会があれば、献血!してみますv-355

私も 久々の献血でしたので
こんなにも 綺麗で 親切な場所だとは 想像以上でした
飲み物も飲み放題でしたし(カップの自販機ですが ホットもアイスもあります)

私も調子が悪い時には 比重が軽くてダメで お茶だけもらって帰ってきたこともありました
血液検査が 定期検査がわりみたいなものなので
気軽に 献血してました

献血センターも色々工夫こらしてやってるみたいですよ~^^
先月はバレンタインキャンペーンで チョコがお土産だったみたいですww

こんばんは~
太ってきた時の血液検査結果が 助かってます(笑)
今は働いていないので 定期健診がないので 特にww
なので 今回でトータル 25回目の献血でしたww

うちのだんなさんは 一度もしたことがないです(笑)
血抜かれるのが 嫌いらしい・・・
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
