スポンサーサイト


雪が・・・

昨夜から 降ってましたが・・・まだ 降っております・・・
しかも 天気予報では 本日 90%とな!!!
たまたま 今日は 北海道では公立高校の入試の日で
息子は お休み (本人は高専ですが 高専は入学説明会の為休み)
受験生大変だろうなぁ~

予想はしてましたが また 朝早く 母が来て
この前の雪が降った日と同じく 母の仲人さん家と 高校の時の先生の家の雪かき
行ってきました
献血のあとなので 腕重~い
ってことで 息子も連れ出しました (休みでよかった~)

3
我が家の駐車場(2Fから撮影) 雪かきしたのに すでに 積もってるし・・・
ちっちゃい 雪の玉わかります? 降ってる雪です
降ってる様子を写真に撮りたかったのですが
なにせ 携帯のカメラなので
2
降ってる様に見えない・・・
白に白だからなのか・・・・

雪かきで一汗書いたので 今日は これから 遅めの朝風呂 ってか 昼風呂(笑)に
入りますww


追加
ただ今14:40ごろ 吹雪いてます・・・・
1
スポンサーサイト

コメント

ぐは!!
ほんとに恐ろしく降っていますね・・・v-12
雪って、しんしんと 知らない間に積もってるってかんじですもんね・・。

雪かき。。。ほんとに大変そうですね・・。

去年、こっちでも、ものすごく降った時、私も家の前をひっきりなしに雪かきしていましたが、ホッと一息ついていると、また真っ白!!でv-276・・。
ガ~~~ンって感じでした・・。
雪の降るところの冬は、人手が要りますねv-363
ああ、でも 労働のあとの昼風呂は気持ちよさそう~~♪

こんにちは
本当に最悪な2日間でした
左腕が やや腱鞘炎ぎみ^^;;
二日目も朝から 母の仲人さんの所と 高校の先生の所に行ったのですが
高校の先生 私も習ってて 作業のあとにしっかり お茶ご馳走になってきましたww

昼風呂気持ちよかったですヨ~
いつもより 大目の入浴剤いれて お風呂入ってお昼ごはん食べたら眠たくなりましたが
先に 息子が昼寝しちゃったので また チクチク袋作ってましたww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
