スポンサーサイト


ハンドメイド雑貨マーケット

昨日は
ハンドメイド雑貨マーケットに初出店しました
趣味とゆうか リハビリで作りに作った バック達でしたが
1

持ってるより 使ってもらう方が バックも幸せかな~なんて思いました
和物でちょっと 浮いていたかんは ありましたが
あまり見かけない物なので それはそれで 良しってことで^^

色んな方とお話もできて 良かったです
こんな感じのバックがほしいとか 
意外なバックが売れたりとか
(ごぼう・ねぎバックが売れたのは超以外でした(笑)
 思わず 何に使うの?とお客様に聞いたところ ビニールの買い物袋入れにするとの事
 「これなら 見えるところにおいてもおしゃれでしょ」って言われて 二度びっくりでした)
3

出店者のみなさんとも お友達になったし(私が勝手に思ってるのですがww)
楽しい1日を過ごすことができました
あいかわらず 作ってはプレゼントを 止めませんが
次回も 出店しようかと思ってます
いろんな人に使ってもらうのが 着物にとって一番だと思うので
今度着物着ていくかな・・・・
あ! アロハシャツって話もあったんだった・・・ 


唯一 心残りは ネイル私もしたかった・・・・・
だって ネイルした方々 とっても 綺麗だったのよ~
も一つ クラフトテープのかご買ってくるの忘れた・・・
家に着いてから 思い出した私でした
次回は忘れないようにしよ~
スポンサーサイト

コメント

こんなにたくさん作られていたのですねv-363
圧巻です!
私が頂いたバッグの兄弟らしきバッグがちらっと写真に写っていて、「お~~!!」とか思っちゃいました。(合ってます??)
ごぼうねぎバッグ お嫁に行ったのですね!!かわいいですもん、あのバッグ!
アロハとかすごく売れそうな気がしますね~~v-343
私も売り子として その場に立っていたい気分ですよv-398
ネイルのお店とかも出店されてるんですか~~!!すごい 盛りだくさんですねv-343
なにわともあれ、楽しい1日だったみたいで よかったですね~~v-345

持っていったバックだけで 50個あって 自分でもびっくり
人にプレゼントしたの数えると いままで70個以上 作っていたみたいです(笑)

そうそう 兄弟バックありますよ~
着物が好きな方には これが 後ろ身で これが 袖の所でと色々説明しながら たのしく 販売してました^^

アロハがんばってみます 幅が着物は決まっているので 後ろ身ごろの幅をどうしようか 検討中です

売り子おもしろかったですよ 
年配の方々は 必ずと言っていいほど 
「家にあるのよね~ 着てない着物  でもなかなか はさみ入れれないのよね~」
わかります その気持ち でも 1枚はさみいれちゃえば 怖いものはなくなりますww

ハンドメイド限定だったのですが 
カントリーとか ナチュラル系が(にしひんさんの義妹さんの家にかざってる感じ) 多かったので 和物はういてましたが
かえって 目立っていたのではないかな?と思いましたよ♪

お疲れ様でした!

先日はありがとうございました!
近くで出店できて、楽しいおしゃべりができたのも何かのご縁ですよね(*^◯^*)
次回もぜひご一緒したいです!!
またお着物のお話し聞かせてくださいo(^▽^)o
これからもブログを楽しみに拝見します!

こんにちは
この前は こちらこそ ありがとうございました
今度は お客さんとして ネイルしたいと思ってますが(笑)
また ご一緒できれはいいなぁ~と 思ってます^^

私もちょくちょく のぞきにいきますね~
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
