スポンサーサイト


BON-SCOの日

昨日 第一回 BON-SCOの日に参加してきました
BON-SCOとは 友達が代表を勤めてる 釧路で癌の情報ステーションを目指している団体です
くわしくは こちら
       ↓
    BON-SCO

改めて
マタニティー教室での友達・小学校のママ友・仲良くしてもらっていたお花の先生 と
癌で亡くなった 友達が多い事に 気がつきました

自分は何をしただろうか? 何か役に立っただろうか?と考える事もありましたが
今回参加してみて みなさん 自分なりに 色々考えて 行動してるのだなと
で 今回 私は がま口を BON-SCOで 委託販売することにいたしました
売り上げの一部が BON-SCOの活動資金になります
7


みなさんの意見をききつつ 写真では お花に鈴をつけていますが
病院で使える様に って事で
1

根付に変更してみました

がま口 BON-SCOで販売してるので 気になる方は 見に行ってくださいね~^^

で昨日の様子ですが
1
ハンドメイド中
がんばって 玉結びしております(笑)

ハンドマッサージは 自分がしてもらったので 写真撮れませんでしたが
とっても 気持ちがよかったですよ^^
で ランチをいただいて
2
タンシチュー 美味でございました^^

みなさんとおしゃべりして 楽しい時間を過ごすことができました
これからも こんな私ですが よろしくお願いしますね^^

そして 改めて これからも がんばろうとゆう気持ちになりました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

素晴らしいです~~~v-343
自分の作ったものが売れて、しかも、誰かの役に立つ!なんて なんか崇高な気がします。
やっぱり、何かを作ることができるというのは素晴らしいことなのですね~v-353
根付も着物地に合ってて いいですね!!

竜誠のははさまは、これから、さらに「創作意欲」が爆発しそうですね!!
腱鞘炎には気を付けてくださいね。
もし、ネットで販売されるのでしたら、また教えてくださいね♪

お疲れさまでした。

竜誠のははさんの作品は、本当に素敵で、皆が驚くほど!
っていうか、その日のうちに5個売れましたから(笑)

ご自分の利益をかえりみず、この活動にご協力いただけて本当に感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。


にしひんさま

こんばんは~
自分の作った物を 使ってもらえて 私としては とても うれしいです
使ってもらうことで がま口達も 喜んでると思います

創作意欲 きてますよ~
今日は メガネケースに挑戦してました(笑)
和柄 とっても 和みます^^
左肩の調子が戻らないので だんなさんに 相談したら たぶん 脱臼してるんじゃないか?と 言われましたが
それは ないだろ~と思ってます・・・本当のところは わかりませんwww

ネット販売ですね・・・
担当の方に伝えておきます(コメントもらってる のんちゃんなのですが(笑))

ありがとう~


のんちさま

業務連絡です 
先にコメントいただいてます にしひんさまより ネット販売は?との 問い合わせでございます(笑)

みんなに 喜んでもらえて うれしかったです
しかも のんちゃんが 1番最初のお客様でしたしww
夜に戻った時に在庫が2個だったのは 以外でしたが(笑)

こんな事くらいしか お役にたてれない私ですが なんでも言ってくださいね^^
お金と勉強以外は 何でもやりまっせ~
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
