スポンサーサイト


届いた~♪

4月28日から 公開の映画  テルマエ・ロマエ コミックではまった 1冊なのですが
映画になると聞いて
コミックから映画(実写版)にすると どうしても イメージが合わない・・・と思っていた私
今回 誰が出るのか 不安でしたが
主役が 阿部寛だとゆう事を分かった時には
イメージに合ってる!!と 息子と話してました

いつもなら レディースデー ねらって行くのですが
セブンイレブンでポスターを発見しちゃいまして あわてて 家に帰って ネットで注文したのが
こちら

1

特製グッズ付き前売券 男湯セットと女湯セット


中身は

2

男湯セットが 前売り券+ストラップ(男湯バージョン)+白地手ぬぐい
女湯セットが 前売り券+ストラップ(女湯バージョン)+紺地手ぬぐい

手ぬぐいマニアとしては たまりませんが
ストラップが以外とかわいかったりして
3
コーヒー牛乳と フルーツ牛乳が(笑)

満足しております^^
28日から 息子が9連休みたいなので 観に行ってこようかと
ん?
だんなさんですか?
たぶん 留守番だと思います(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

面白そうですよね〜(^^)

先日、SPECを観にいったとき、予告が流れましたが、面白そうだと思ってました(*^^*)
ストラップ、超かわいいっす(^-^)

No title

わお!!こんなおもしろい前売り券が??
私もテルマエロマエ、マンガで読んで 大爆笑してるくちです~~。
映画も見たいと思いつつ、「宇宙兄弟」が気になってて・・。
次男がどっちの漫画も知ってるので、映画に連れて行きたいのですが、さすがに2人で2本はキツイので、どっちか1本だけになると思います~~。たぶん次男に選ばすと「宇宙兄弟」になりそう・・・かな・・v-356

面白かったよ~♪


のんちさま

土曜日に行ってきました しかも 朝一でww
息子と息子の友達も一緒に3人で(小学生か!)
高校生になっても 親と一緒に行ってくれるだけで ありがたいですがww

ギャグ映画でしたよww
しかも
観てる方々 年齢層 高(笑)
あれは 絶対 夫婦割引で観てるな!(どちらかが50歳以上なら2000円で観れるサービス)
ってくらい 年齢層高かったです
息子達の方が ういていたような気がするww

予告で 中島みゆきLIVEの歌旅が 流れたのですが
息子と同時に 「観たい!!」と言ったら
息子の友達が「二人が観たいって言ったからか 俺も観たくなったww」とww
また 3人で行くかなww

最高ですよね~


にしひんさま

こんばんは~
テルマエ 読んでましたか  面白いですよね~
テルマエは 年齢層がたかかったので 大人むけっすかね(笑)
途中 シンボルももろに出てくるし(キャー)
阿部ちゃんが 違和感なくはまってましたよww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
