スポンサーサイト


ご苦労様でした

GWも終わり なんとなく いつもの毎日にもどりつつありますが
皆さんは どうですか?

今年もゆっくり過ごしたGWでしたが
こんな時にかぎって・・・・
約18年間がんばってきた 洗濯機が とうとう 逝ってしまいました
18年間 よくがんばった!!

1

最後のお別れに 「いままで ありがとう!」
連休って事もあって 新しい洗濯機がなかなか 届かずww
やっとこさ 届いた 新しい洗濯機
2

買ってから気がついた 同じ HITACHIだったのね~
最初 ドラムにしようと思ったのですが
どうも 出し入れが 体にフィットしないのですよ・・・
ま 水道代がどれだけ 安くなってるか 楽しみにしておきます(笑)

最後はどたばたした連休だったのと ほとんど家にで ゴロゴロしてたので
全然 袋作ってないです
そのかわり いっぱい 着物と羽織 解きましたよ~
来週あたり また 袋 アップできたらと思ってます

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

長らくのお務めご苦労様でした

18年もの現役生活(?)本当にお疲れ様でした(笑)
家電ってガタが来るとき、一斉にくることが多くてヒヤヒヤしますが(◎-◎;)大丈夫でしょうかー

うちと同じ洗濯機だったので、思わずコメントしてしまいました^^
我が家の方が もちろん旧vrです~
ミタコトナイ?ボタンがたくさん、ありまする…

おそろいww

椿マニアさま

こんにちは~
洗濯機 おそろですかww(何故か喜ぶww)

そうそう 家電 一斉に来ますよね~
今年に入って 洗濯機と冷蔵庫が あやしい音を立ててたので どっちが先か?と
だんなさんと話してました
年上の洗濯機が先に逝きましたが 1つ年下の冷蔵庫も近々ではないか・・・・と
18年ももったので良い方ではないかとは思ってますがww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
