スポンサーサイト


やっと太陽でてきました^^
   でも 気温まだ 二桁いってない・・・・

だんなさまは仕事の為の講習会でお出かけ
息子は天気がよくなったので 本屋にお出かけ
ん~ 平和だww

で昨日今日と誰もいない平和な日だったので
袋作ってみました ひさびさ~
まずは 白っぽい小紋

1

持ち手 長いですよ~^^
中は
4

ピンク♪ 春ぽいでしょww
女の子の着物生地


もう一つは これまた 白っぽい小紋で
2

これも 持ち手長いです^^
中は
3

ん~ パステルカラーww


もう一つは
5
こちらの中は 2つ目のバックとおなじ布でつくりました

3つとも ウールの羽織だったので よごれても 洗えちゃうんですよね~^^
息子に「白っぽいのめずらしいね?」って 言われたので
「ん~ 春近いからww」って 答えたら
「なるほど!」って そこで 納得するのか!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やばいっ!

かわいすぎます〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

一枚目、めっちゃかわいい!
長い持ち手とボタン付き、最高です( ´ ▽ ` )ノ

こないだGETしたカバン、毎日使ってますよ。
肩にかけやすいし、取り出しやすい!
私の身長に合わせたみたいで(^^)

三枚目の柄もいいなぁ…
めんこい!

表と中の布の組み合わせ、
やはりセンスがいいです(*^^*)

そして…やっぱり横型いいですね!

( ̄▽ ̄)


のんちさま

こんにちは~

かわいい??かわいい??
二つ目のバックにもボタンつけたよ~^^

三つ目の持ち手迷ったのですが 持ち手の布が足りなくて 長く出来ませんでした
今もまた この前ゲットした羽織など ほどいてるので
また 春っぽいバックが出来ると思いますので お楽しみに~( ̄▽ ̄)

No title

うっわ!!
かわええ~~~v-344(かわいいの意)
こんなかわいいバッグ・・ほんとに竜誠のははさまはセンスがいいですね~~v-413
そして、確かに 春っぽいv-252
私も納得v-411

北海道の春はもうすぐですか~~?

もうね~~こちらは「夏か?!」と思うほど暑い日があったと思ったら、ファンヒーターをつけるぐらい寒い日があったりと むちゃくちゃです~~。


にしひんさま

こんばんは~♪
かわええっすか? イヒ ( ̄▽ ̄)
もう少しで 春が来そうなのでww春っぽくしてみましたww
来週の土日あたり やっとこさ 桜の開花宣言がでるのでは?とテレビで言ってました(笑)
あいかわらず
寒い日は寒いですけど(笑)
もうすぐ 春は目の前ですww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
