スポンサーサイト


おはようございます♪
今日は朝から天気が良いので 洗濯日和^^
我が家の焼肉コーナーは 洗濯干し場に変身 ( ̄▽ ̄)

7

テント張ってない方が どこでも干せるじゃんww


昨日まで作った袋ですが
この前作った袋の中に使った着物生地が かわいかったので

3

やさしい感じに出来ました^^
中は
4

これまた 子供の着物布です


この前のあまった布で作ったのが
1

うへ~ 超横長になっちゃいましたが(笑)
中は
2

子供の着物生地です
子供の着物生地って 幅広なので 超便利ww


子供の生地といえば!で 作ったのが
5

レトロシリーズ 前回は 子供の着物を解いて作りましたが
今回は 布団生地で売っていたものなので
これまた 超幅広ww
中は 対照的に
6

矢絣の子供着物生地
レトロシリーズ 好きかも(笑)



来週の月曜日は 先月おじゃました
BON-SCOの日 なので 春らしいがま口でも 作りますかね^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

洗濯ものの干し方…素敵です(笑)

今回も、かばん!
かわいすぎます〜(*^^*)

本当にパパッとこんなに素敵な作品が作れるなんてうらやましい!
一枚目のかばんの形も使いやすそうだし、女の子らしくていいですね。
生地の雰囲気とも合ってます(^^)

そして三枚目の生地、やっぱりいいですね!


のんちさま

( ̄▽ ̄) 干し方素敵でしょ(笑)
 丸フックを木枠の下に 取り付けてあるのですよ^^なので
 Tシャツが横並びにつるせますww

 あたたかくなってきたので 解く着物も 春らしい物が多くなってきたかも^^
 今 解いてる羽織は めずらしく 白地に黒のドットなのですよ^^

 レトロシリーズ いいですよね~ 今回のは 着物ではなく
 お布団用なので 生地がいっぱいあります
 色々作るの楽しみです^^

No title

あら??洗濯干し場になってる!!
沢山干せそうで いいですね~~~v-398

布団でも干せそうですね♪

バッグ~~~v-345
形といい 色といい ラブリーやわ~~v-343
私が見る限り こういうバッグって ほんとに 手間がかかりそうなんですけど・・。こんなにたくさん ササ~~~っと作れるなんて ホントすごい!!
レトロシリーズ、かわいい!布団生地!そんな生地も売ってるのですか~~v-405

おっ!

白地に黒のドット⁉⁉
組み合わせが面白そう!
かなり楽しみにしています♪( ´▽`)


にしひんさま

こんにちは♪
洗濯干し場 いっぱい干せますよ~♪ 今日は バスタオルと毛布 干してます^^
布団も干せますが! 北海道の人って あまり 布団ほしません
びっくりでしょ^^ なので 官舎など 毎日のように 布団干してる人は 必ずと言っていいほど
本州からの方なのです (友達もそうでした)
つゆがないからなのか たまに干すくらいです
北海道あるあるでした^^

バック 基本は 同じなので 持ち手の付け方で時間がかかるだけなんですよ
色と柄合わせに時間がかかりますが
楽しくやってます

レトロシリーズ 写真見て お!子供の着物だ!と思って詳しくみたら 布団生地だったのですが
出品者の方も 布団生地? ってなってましたww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
