スポンサーサイト


BON-SCOの日

こんにちは
今日は 第2回 BON-SCOの日に いってきました
今日も 皆さんと楽しくおしゃべり とっても
楽しかったです
今日は ハンドメイド教室 と ネイル
( ̄▽ ̄)
ネイルしちゃいましたョ♪
2

甘皮を きれいに 取っていただいております^^
それだけでも 爪が ととのって 見えまする
日曜日にお茶があるので おとなしい感じで マニュキア塗っていただきました

3

私の手は 手前ww
奥の方が 少し ラメが入ってるマニュキュア
二人とも 左の薬指だけ ワンポイントつけてもらいました

あとは・・・
しゃべりまくりで 写真撮ってません(笑)

何点かがま口が出来たので 
もって行きました
1

晩御飯のしたくして また 夜の部に行ってきます^^


BON-SCO




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

わあ!!いいないいなv-343
ネイル・・・マニキュア 長いこと してません・・。
綺麗なお手々ですね~~!!
私なんか おっさんみたいで、いやなんですよ~~;;。

がまぐち、いろんなのがあって、見てるだけで楽しいですね~~。
タッセルがほんと いい味だしてます~~v-398


にしひんさま

こんにちは いつも コメントありがとうございます
私もひさびさの ネイルでした
ネイリストさんに 「爪で年齢が分かるので お手入れは大切に!」って 言われました

指が長いので 綺麗に見えるだけですよ^^::
てのひらは しわだらけだしww
母のてが 血管くっきりはっきりなので 写真撮る前は 必ず
手術前の先生の格好(手袋をしてから 何も触らないようにしてる格好)させて
血液が 手から下がるようにしてから 写真撮ってますよ 血管が浮き出てないので(笑)

がま口 作ってても 楽しいですよ♪
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
