スポンサーサイト


先週は
BON-SCOの日や こごみ採り ハローワークと
なかなか 袋作る時間がなかったのですが
BON-SCOで出会った サンサンのママさんから 着なくなった着物を いただきました
その中に ママさんのお気に入りの着物で バックを 作ってとの事だったので
作ってみました

3

柄がなんとも素敵な ウールでしたので
表と裏を使ってみました
どっちを
メインにしようか まよったので

4
表と裏のパターンを 逆にして作ってみました
どっちが 気に入ってくれるかしらww

夏に向けて 自分のバックも
夏用がほしくなって 作ったのが

1

子供用の半纏で 作ってみました
肩掛けの部分は 襟を利用して
2

神輿を担いでいた 私っぽいばっくになりました^^

日曜日にお茶会のチャリティーに行ったのですが
写真を撮ろうとしたら 携帯が まったく動かず・・・
すったもんだやってるうちに 時間となり
写真がまったくとれず・・・
でも 着た着物アップしたいので 後日着物だけでも アップします

 
スポンサーサイト

コメント

さすが!

サンサンさんの生地は、こうゆう柄だったんですね〜
表と裏が使えるんだ(*^^*)

サンサンさん、どっちだというでしょうね〜♪( ´▽`)
私だったら…決めました(笑)

No title

ぐは!!
め組のバッグ~~v-363かっこいいいですわ~~!!
いなせですわ~~v-398
なんというセンスですかv-353
しかも、御神輿かついでいたですと!?
これまた かっこいい!!
祭りのいでたちとか、ハチマキとか かっこいいですもんね~~v-411

紫のバッグも素敵♪私は上のが好み~~!
あと、久しぶりの着物コーデ、アップ 楽しみにしてます♪

どっちでしょうね^^

のんちさま

こんにちは~
他にもたくさんいただきましたが
この着物がお気に入りだったみたいですよ~

私も・・・ 決まってます(笑)


にしひんさま

こんにちは♪
め組バック お気に入りの一つなんですよ~♪
なかなか かっちょいい半纏がなくて・・・
自分の半纏はもったいないし・・・・(笑)

肝心な時に限って 携帯動かないし・・・
ショップから戻ったら 写真リベンジしてみます^^;;

No title

やっと見つけました~★

先ほどはありがとうございました(*´∇`*)


これからもよろしくお願いしまーす(*^^*)

ほんとにこの「め組」かわいーい♪


謝謝studioさま

こんにちは
昨日は ありがとうございました
めっちゃ
ファブリックテープ 作りまくってますよ(笑)

そして 
やっぱり 言われました
「おかんだけ ずるい」by息子
あひゃひゃ
来月の黒の扇子 取られそうですww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
