スポンサーサイト


扇子 & バック

せっかく春っぽくなったのに 4月くらいの寒さに逆戻り・・・・
絶対 単衣なんて 着れない(キッパリ) 寒すぎて・・・・
袷に羽織着て 丁度良いくらいってどうなのよ? って感じです
せっかく 夏に向けて
謝謝studioさんの 『手しごと体験教室』LIBERTYおしゃれ扇子に行ってきたのに
使うことはあるのだろうか・・・・
いや
使いまっせ(笑)

扇子は こちら

1

私のは 左奥の 白地にグレーのシックな扇子(着物にも合いそうでしょ^^)
他の方は さりげなく キティちゃんが入ってる生地
実は めっちゃ かわいいのですww

作ってる最中の写真撮る予定でしたが
作ってる最中は真剣モード はさみでチョキチョキするとき 息とまってました ハイ

なので
2

わざとらしく はさみなんか 置いちゃいましたが(笑)
とても 楽しい時間をすごすことができました^^
来月もやっぱり 行っちゃうかなww

興味のある方は是非 7月にもありますよ^^
詳しくは
 ↓
謝謝studioさんブログ



話は変わりますが
気になる 和カフェ Slo兎さんに おじゃましたところ
私のバックを 置いていただけることになりました
ちょうど 5月いっぱいで 古着物の展示が 終わったとの事で
早速 バックを風呂敷につつみ もって行きました

3

かっちょよく飾っていただいておりまする

4

元々 ちりめんのお人形など 置いてるところなので
違和感なく 置かせてもらってます
がんばって また 作品作らないとww


和カフェ Slo兎(スロウ)
住所 宮本2-10-2
定休日 木・日
AM:11:00~PM:6:00 営業

時間のある方は ぜひ^^



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます★

ご参加くださり、リンクもしてもらってありがとうございます!

あたしの撮った写真より、やっぱ
ははサンのほうがステキ♪

ちょきちょきするときは
息も止まるし眉間にしわもよります。笑
あまり人には見られたくない顔ですよね~^^;

No title

うわお!!
扇子、作られたのですか~~?
すごいっす!!
それに扇子だけにセンスのいい柄で・・(寒い春なのに、さらに寒くさせるおやじギャグ;;)

しかも!!
バッグ、売られるのですね~~!!
いい感じで飾られておりまするv-353
すぐ 売れちゃいそうです!!
ああ、竜誠のははさまが ものすごく有名なバッグ作家さんになったら、私のいただいたバッグ、家宝になりそうです~~v-344

行きたいです~

手しごと体験教室、参加してみたいです!!
不器用だけど・・・大丈夫なのかという不安はありますけど(笑)

和カフェ Slo兎さんにも行きたい!!
部屋の雰囲気にも合ってていい感じですね♪


謝謝studioさま

こんにちは~♪
カメラがメインの携帯なので 映りはバッチリに映ります(笑)
来月もどうにか 参加できるように 調整してますので
よろしくお願いしますね
他の方の出来上がりが楽しみ♪

この前買った コロコロストラップですが・・・
父親に 取られました(笑)
「なんか 中がキラキラしてるぞ?」と 電話までよこしましたが・・・
おいおい 人から 奪っておいて 何言っちゃってんだ?って 感じですww


にしひんさま

こんにちは~♪
自分ひとりでは 作れないので 思わず 申し込みしちゃいましたよww
先生の作る作業の早い事! 思わず 見とれました^^
柄 なやみましたよ~
来月の教室での柄は すでに 選んであるのですが これがまた 
かっちょいいのですよ!!
絶対 息子に取られる・・・

カフェの ママさんが 骨董が好きな方で 話が盛り上がっちゃいまして(笑)
置かせてもらえる事になりました
とても ありがたい事です^^

Re: 行きたいです~


のんちさま

こんにちは~♪
遅くなりましたが お誕生日 おめでと~♪

先生が しっかり教えてくれるので 私でも大丈夫でしたよ~♪
のんちゃんも 是非^^
生地 いろんな 柄があって とっても 迷いますがww

Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
