スポンサーサイト


袋 & デコ

こんにちは
超~寒い日が 続いております・・・
6月にストーブってどうなのよ?って感じです

さてさて
持ち込み着物でバックの方の 
お母様の誕生日用のバック 急ぎとの事で 作りました
小さめのバックがいいとの事でしたので
4

おそろいのがま口も製作 上のがま口は 生地を裏返して製作
ばっくの中は 桜の振袖で作ってみました
喜んでくれると うれしいなぁ~

娘さん用のバックは これから 着物を解く作業があり ちょい時間かかるので
先に 夏用の着物の時にもつバックを製作
帯なので 解くのは簡単ww
2

白地に 綺麗な孔雀の帯でしたので
夏っぽく 孔雀の一羽の色と同じ色の着物生地を探して 作りました
中は これまた 同じ色が入ってた 襦袢があったので
3

やっぱ 紫系って かっちょいい~
先程 2つを先に作ったことを伝え 明日 取りに来るとの事なので お嫁にだします^^


もう一つは サンサンママさんの紹介で作ってほしいとの事で
我が家に 生地選びに来ていただいたら
息子の同級生のママさん友達で びっくり(笑)
私のブログの名前にもなってる 陰陽師で意気投合したママさんでして(笑)
頼まれたバックが
1

かわいい系を選んだのは 以外でしたがww
これも 明日 お嫁にいきます



話は変わって
来週の月曜日は BON-SCOの日でして
その準備の為 バック製作は昨日・今日お休み

なんと! 私が! デコ体験の先生ですと!

昨日 その打ち合わせをすませ 色々準備をして
当日体験した方々の プレゼント用に 久々に デコってみました
それが
3

ボールペンですが 7本しかなかったので

2

洗濯ばさみにも デコってみました
体験された方にどちらか選んでもらって おみやげでプレゼントww

そのままの 勢いで
1

注文いただきました ボールペン製作
左の2本が 注文いただいた イメージで作ったのですが
こんな感じでいいですかね?(と ここで聞いてみるww)
ちなみに 青は自分用(笑)

時間がある方は是非 
BON-SCOでお待ちしてます




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ここで…

答えてみる(笑)

ってか、仕事早すぎますから〜!
四本とも可愛いすぎますね!

パーフェクト!
左二本、イメージ通りです(^^)

ありがとうございまーす♪( ´▽`)

BON-SCOの日、頼みましたよ、先生!

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

お答えいただき ありがとうございます(笑)

だから 暇人なんだって!( ̄∀ ̄*)イヒッ


BON-SCOの日 がんばりまっせ
そのためには・・・まず パックから 始めます(笑)

No title

うわ~~!!
クジャクのバッグ、涼しそうで素敵~~v-10
上の黒のお誕生日バッグもがまぐちとお揃いで、すっごくいいですね~。
こんなプレゼント 貰ったら もう感激ですよね!!
ピンクのバッグも、最近 ピンクが好きなので、もう「ど真ん中~~」ってかんじですよv-345

デコ!!ってしたこと無いのですが、なんだか楽しそうですね~~。
携帯とかデコってみたい~~~!!


にしひんさま

おはようございます
孔雀のバック 涼しそうでしょでしょww
帯が素敵だったので 涼しそうに出来上がりました^^

ピンク ストライクでしたかww
若い人より 年齢が近い方のほうが ピンクのリクエスト多いかも(笑)

昨日みんなで デコりましたよ~
・・・・ってか パーツ選びで みなさん 悩んでたみたいですがww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
