スポンサーサイト


袋?

夕方になって やっと 太陽出てきましたよ
と 同時に だんなさんが 焼肉の用意を 必死でやってます(笑)

さてさて
袋ですが 今回 超大物でした(笑)
前に肩掛けバックを作った 同じ様な男の子の着物から 作ったのですが 写真撮り忘れたので
雰囲気だけでも

1

前回バックを作った着物

柄が少し違いますが 雰囲気は 同じ

作ってる 途中経過が こちら
1

途中で 訳が分からなくなったりで
仮縫いしては 解き また 仮縫いしては 解きと 時間かかりましたが
やっとこさできた 大物が
こちら







2


そうです!!!
ギターケースなるものを 作りましたよ!!
注文いただいたのが お世話になってる
和カフェの slo兎ママだったので 挑戦してみました
「7月の発表会までで いいんだけど 仲間が いつ頃 出来るの?って うるさいんだよね~」
・・・・って 言われたら やるしかないでしょう(笑)

裏には 楽譜が入る大きさのポケット付けてみました

IMG_0074_convert_20120624162016.jpg


しばらく 大物はいいかな 地道にバック作ってる方が 楽しいかも
あんまり 頭使わないからwww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

どひゃ~~~~!!
なんか 変わった形に切り取られてるな~~^と思ったら、ギターケースでしたかv-363
これはもう ビックリしました!!!
なんかすごいです~!!!
そして、相変わらず かっこいい~~~v-353
こんなギターケース、持ってる人 見たこと無いです(そりゃそうか・・1点物ですもんね!)
ふわ~~、それはお疲れになられたでしょう・・・。

一言

すげ~!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


にしひんさま

おはようございます
昨日 渡してきました
小柄でかわいい感じのママさんなのですが 
早速 ギターを入れて かついでくださったのですが
「うぉぉぉ~ いんでないかい!」
の言葉に おもわず 笑ってしまいました(笑)
「教室で 欲しいって言われたら 注文とってきていい?」
の お言葉に ありがたいのですが
「ほどほどにお願いします・・・・」とおもわず 言ってしまったしだいです・・・


椿マニアさま

( ̄∀ ̄*)イヒッ

大物のおかげで 着物を着るのが 遠のいておりまする・・・
と ゆうより 寒くてなかなか 着る気になれなかったのが本音ですが
昨日から 暖かくなってきたので そろそろ 行動おこしたいかな!と 思ってます
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
