スポンサーサイト


先週は もくもくと ギターストラップ作ってました
22日に いつもお世話になってる 和カフェ スロウママの ギターの発表会があるので
ママのギター仲間の注文が 入り
ストラップ作りばかりでした
ゆいつ 写真とったのが

1

ご夫婦でギターをしてる方のストラップです
夫婦で同じ趣味って 素敵ですよね~



ヒップバックが どんなもんか ためしに 自分用を 作ってみました
自分用が

2


名前出ちゃってますが(笑)
ふたが あったほうがいいのか?とか
もう少し大きい方がいいのか?
考えて

3

お試しで作ってみました
カラビナ付けるところ 超厚くなるんですけど・・・ どうしよう・・・・
と 色々 試行錯誤中

ってか 22日のギター発表会 着物で見に行く約束しちゃったので
自分用の夏のバック 先に作ります・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~~つ~~~い~~~です。
北海道はまだ涼しい頃なのでしょうか~~?

うわ~~、ギターストラップ~^ほんとに素敵~~~。
ヒップバッグも、かっこいいですね。龍がさりげなくて♪
下の三点もどれも ジーンズにも着物にも合いそうで いいですね~~v-398
夏バッグもアップ 楽しみにしてますねv-343


にしひんさま

暑そうですね~(他人事w)
北海道でも 釧路&根室は 暑くはならないので
涼しい・・・・とゆうより 寒い位ですよww
真夏は 北海道最高~です 冬は寒いけど(笑)

最近 ギターストラップしか作ってないような気がします・・・
それは それで 色々柄選びで楽しいのですがww
ヒップバックも ギターを演奏する方には 道具入れになるみたいで
今度は ヒップバックばかり 作る気がしてなりません(笑)

夏バック作りました 日曜日のコーデと一緒に 次回アップしますね~

No title

夕べはどうもありがとうございました!
&遅くまですみませ~ん!

職人仲間がいないので
あんなふうに話せるお友達が出来てとってもうれしいです(^^ゞ
(↑横の繋がりが皆無なため。。笑)

あのカッコいい桜ヒップバッグが完成したら、
今年はジーンズの出番が増えそうです♪
うぅ~!楽しみ~★


謝謝さま

こちらこそ ごちそうさまでした
だんなに 飲み物も出さないでよかったのか?と 帰ってから 言うなよ!と 気がつかない私でごめんなさい

ヒップバック 只今製作中です
裏つけない分 結構 頭使ってますwww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
