スポンサーサイト


やっと^^

日曜日に お世話になってる 和カフェ スロウのママさんの ギター発表会に
着物で行ってきました

1

ママさんとパパさん
お二人とも 素敵でした



で やっと 楽器の帯をしめれました(えがった~)
3

ギターではなく バイオリンとチェロですが
出演してる方々 テンション上がってるからなのか
「やだ~ ギターの帯じゃ~ん」
「ほんとだ! わざわざ 着てくれたの~」

「・・・・イヤ・・・・バイオリ・・・・はい! 今日のために 着てきましたよ~♪」

みなさん テンション上げ上げで 演奏されてました
とっても 楽しかったですよ~♪

また 全体の写真撮り忘れたので 家に帰ってから あわてて撮ったのが
4

後ろが
2

発表会が長丁場だったので 途中で帰ってきましたが
着物をきて9時間たってるわりには くずれてなかったかな(笑)

・・・・ん~ でも やっぱ 体系が 貫禄ありすぎですよね(笑)

また ギターストラップの製作にはげみたいと思いますww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うっわ~~~!!
素敵な帯~~~!!
こういう「テーマ」がはっきりしてる帯って、ものすごく欲しいんですよね
~~私♪
た、確かに!!バイオリンとチェロですね(^-^;)
ギター弾いてるひとには、ギターに見えるのかな・・。

ってか、なんか着物も素敵~~!!
あ~~~涼しいのが羨ましい・・・。最近、少々、夏バテ気味で・。
早く涼しくならんかな~~と思ってるので・・。
(でも、冬の雪かき・・大変そうですもんね・・・;;)

また、ギターストラップ、どんなのができるのか楽しみです♪


にしひんさま

こんにちは~♪
ありがとうございます やっと日の目を見ることができました(笑)

着物ですが これ ウールの絽なんですよ なので 自分で洗えます(笑)
この日は・・・20度いったかいかないか位でしたが 会場が熱気ムンムンで
作ったセンスも大活躍でした(笑)

ちなみに 只今の気温15度・・・・ 釧路に夏は来るのだろうか・・・・

この日用のバックの写真撮り忘れたので 次回お楽しみに~♪

待ってました!

竜誠のははさま
ご無沙汰しております~♪
しばらくPCから遠ざかっていたら・・・
キター!\(´▽`)ノv-352(ん?正確にはキテタ?笑)
楽器帯の登場!(締めれてえがった、えがった♪です^^)
濃色のお着物も涼しげです~

帯はバイオリンでもギターでもいいじゃないですか!(他人事?笑)
会場が素敵に華やいだことでしょうね~^^
喜ばれる様子が目に浮かぶようです♪
眼福ありがとうございました~


椿マニアさま

久しぶり~ですぅ~
なんか 暑そうで・・・大変ですね
暑さに負けず 着物着ていきましょう~!!

気軽に浴衣で行こうかとも思ったのですが・・・
浴衣だと寒い・・だろうし
どうしても この帯がしたくて 薄物にしました
とゆうか
一人で目立ってしますので(笑)
和カフェで お友達になった お二人にも
「着物で行こうよ~」と声をかけて 巻き込みました(笑)
私が薄物のはなしをしたところ お二人共 持ってない・・・との事でしたが
最終的には お二人でアンティークショップに 買いに行って
買った着物を来てきたとゆう 落がつきました

(*´∀`*)着物仲間増やしちゃった(笑)
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
