スポンサーサイト


ご無沙汰でした~
未だに 片付け終わってません!!
お盆だったし・・・
オリンピックだったし・・・・
昨日まで 高校野球やってたし・・・・
しかも
残暑の方が夏より 気温高いってどうなのよ?って感じで ちと 遅い夏バテぎみですが(笑)
寝ても寝ても 眠いのです・・・・

気を取り直して
あまり制作できませんでしたが

1

前に載せたバックとお揃いの腰袋(ヒップバック改)
使えるところ探すのが難しかったですが頑張りました(笑)

同じくお姉さんが使っていた帯から
2

肩掛け
結構派手ですが 目立っていいんじゃないか?
お揃いで 今制作中なのが

3

生地が暑いので 四苦八苦しております

先週 ヤフオクでゲットしたのが
4

5


留袖 全部 柄が素敵で 届いた時から ウヒョウヒョでした
その中の 1枚から 

IMG_0139_convert_20120824134531.jpg

肩掛け 今 お揃いで 腰袋と カフェエプロン制作中です

夏バテに負けず がんばりまっせ~
スポンサーサイト

コメント

No title

眠いのって、、夏バテなんですか?!

どーりで毎日眠いはずだ!!
っていうか、いまだに年中中学生のように眠いんですが~笑


いっぱい作ってるじゃないですか~*(pq+'v`●)*゜
エメグリ大好きなんですけどー!!
こんな色でバッグほしいです【艸'v`★】


謝謝さま

今日は ありがとうございました
まだ お腹きついです(笑) ハンバーグが美味しかった~♪

また 色々教えてくださいね
どうも 金物に縁がないので いまいちわかってないので アドバイスありがたいです

なかなか ビビットな色の着物や帯は 無いので
頂いた物で オレンジなんかあると テンション上がりますwww

着物が片付いたら 是非 実家に遊びに来てください^^
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
