スポンサーサイト


こんにちは
釧路には珍しく 残暑きびし~ですね~
おかげで 頭痛はするは 吐き気はするは しまいには 熱でるわ・・・で
一日中 寝てました(オイオイ)

なので 押入れの片付けは 半分の半分しか終わってません(笑)

先週は 腰袋の注文をたくさんいただきましたので
黙々と作ってました(笑)
何個か写真撮り忘れましたが

3

赤の半幅帯から 可愛い腰袋や

4

前に青の半幅帯から腰袋作ったのこりと 今回の赤の帯を合わせて

赤と青って かわいい~♪

前に頂いた 帯をどうしても 身につけたくて 長さを合わせて どうにか 小さめの袋の分だけカットして作ったのが

2

肌触りのいい帯なのですよ これが!!

先週 イベントでBON-SCOがま口を販売するので
急遽 何個か作りました
1

お嫁に行った先では 大事に使っていただけること願ってます

今週も何個か 腰袋制作しますか!
その前に まじで 片付けしないと・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

一番最初のやつが
お話していた青ステッチですね!
超可愛いじゃないですかーー!!


謝謝さま

そうなんです 思っていた以上に可愛くできたので
以外でした(笑)

固めの帯で作ると簡単なので 今はまってますww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

みりゅうさま

コメント拝見しました
先ほどメールしてみましたので
よろしくお願いします
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
