スポンサーサイト


ご無沙汰してました
釧路も急に秋になりました
明日の朝の最低気温が10℃・・・急に寒くなりすぎじゃないっすかね(笑)
でも
10月入っても 焼肉はしますけどね(笑)

先週 義母が我が家に来て 義母と必死で 引越しの荷物を片付け 押入れも上の部分だけでいいよとの事だったので
バタバタと片付け 今 私の部屋が荷物でいっぱいになってます(笑)

友達がフリマするみたいなので 売ってしまおう作戦を計画中であります
そんな中でも チクチクやってましたよww

まん丸ポケットいっぱいバックのつくり方を忘れないうちに

IMG_0165_convert_20120925003701.jpg

ちょっとだけポケット小さめですが作りました
基本リバーシブルでも大丈夫なので 白は夏っぽく 紺は冬っぽくしてみました
リバーシブルでも中にいっぱいポケットあることになるから いいかもww

頼まれてたがま口ポーチが
邇イ蟄舌&繧点convert_20120925003916

青系で との事だったので 小紋で可愛くしてみました

あとは 今はまってる 腰袋
K驛ィ_convert_20120925004105

赤い腰袋は赤のギターストラップの方のところに嫁入り~
男の方が赤をワンポイントに なかなか カッチョイイっすよww

IMG_0171_convert_20120925004148.jpg

半幅帯を大量にゲットしたので いろんな色の組み合わせしてみようかと思ってます



今度の日曜9月30日
私の大好きな  
謝謝さん の 手仕事市場が開催されます
多分 最初から最後まで居そうな気がしますが(笑)
時間のあるかたは 是非  見るだけでも なごみますよ~

あ 多分 パンダかぶって ウロウロしてます(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

黒地に赤の模様の帯、素敵♪
これはスロウのみなさん飛びつきますね~^^


宣伝していただいてありがとうございます!
しかも、大好きだなんて、、、*(pq+'v`●)*゜
あたしもです(*^_^*)


謝謝さま

黒・赤 お揃いでギターストラップも作りました
誰か 赤いギターか黒いギターの方に買っていただきたくて(笑)

誰か見てくれればいいなぁ~と思って書いてるだけなので
ただ単に 謝謝作品大好き仲間増やしたいんですよ(笑)
扇子見せてから必ず お揃いのポーチ・がま口・巾着・ハンカティーフ 止めにメガネケースで 超食いついていただけれます(笑)

腱鞘炎あまり無理しないように~
私も今必死で息子に頼まれた 超デカ肩掛けバック 頑張ってますよ~
・・・ってか 教科書多すぎwwwで底幅16センチにしちゃいましたww
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
