スポンサーサイト


ありがとうございました

無事に 3人 手作り市場 終わりました

寒い中足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました
そして
無理を言って 定休日にお見せを開けてくれた スロウママ ありがとうございました
そして
一緒にやってもらった 謝謝さんとアトリエMさんには 本当に感謝します
私に付き合っていただいて ありがとうございました

IMG_0288_convert_20121126003509.jpg

IMG_0289_convert_20121126003542.jpg

IMG_0290_convert_20121126003609.jpg

IMG_0291_convert_20121126003635.jpg

全く ジャンルが違う3人でしたが 
皆さんに たのしんでもらえたみたいなので 良かったです

お嫁に行った こものたち どんどん 使ってくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~~!!見た感じ「和」って感じの素敵な空間にこれまた「和」なバッグやノートが並んでて、テンション上がりますね~~e-70
しかも、よーーく見ると 我が家のバッグちゃんの兄弟らしきバッグちゃんもチラホラ・・。
なんだか嬉しいですね~~。
たくさん 売れましたか~~?
ところで、このあいだから「北海道の極寒」のニュースやってますが、竜誠のははさまの方面は大丈夫でしたか~~?

No title

お疲れ様でした~!

3枚目の写真にめっちゃ見切れてる俺様が。。。!笑

Re: No title

にしひんさま

テンション上がりましたか~(笑)
前日に雪が降って寒かったのと 実はとてもわかりづらいところにお見せがあるので
土曜日はどうしよう・・・と思ったくらいです
日曜日は土曜日より来ていただいたので どうにか
ママさんも 近所のパン屋さんとかにポスター貼ってもらうようにするね~と言ってくれたので
次なんかあるときには 頑張ります

寒いですが 猛吹雪ではないので 大丈夫ですよ~
でも 我が家オール電化なので 今回の停電とかなったら 避難しないとだめだね~と家族で話してます

Re: No title

謝謝さま

お疲れ様でした~
ホント 付き合っていただいて ありがとうございました

うげ!ホントだ!!おにぎり食べてるところかもしんない・・・・(爆)
Secret

プロフィール

竜誠のはは

Author:竜誠のはは
北海道にすむおかん
体調を崩し会社を辞めて
今はしばらく自宅で療養中
だが しかし おとなしくはしていない

お茶と着物は ふたたびマイブーム
デコは 目にくるので ちょっとづづ復活
細かい作業が大好きだが 最近年なので 目にきてますトホホ
でも 大工仕事とアウトトア大好きなおかんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
